けだもの、書いてよかったよ! 雪山で遭難した親父が戻らない… 生きてて欲しいけど、十中八九生きてはいない… 捜索の甲斐もありそこに冷たくなった親父が戻ってきた 今こそお葬式をあげて荼毘にふせれる。親父を思い出に変えれる! …って、感じかな?
1件・5件
、、、 ねえダナンさん ぼく危うく荼毘にふされるとこだったの?笑 ていうか 生還したていにしてよ。 ん? あ、ぼくの人妻さんとの恥ずかしい記録を荼毘に? ならいっか笑 ご心配をおかけしました。 いつも知恵と勇気をありがとう。
4件
例えば311で津波にさらわれた家族(仮に父親)がいるとするじゃん? そうすると遺された家族は『親父はどこかで生きている』って思って、なかなか気持ちにケリがつかないんだよね でも、ご遺体が見つかるとやっと終わらせることが出来る 今回の再会は今の例えで言うと「ご遺体が見つかった」っていう感じ 竹内まりやの【駅】でいうと ♪やっと本当のサヨナラできる~ というところだよ
1件

/1ページ

1件