NoName

📞(›´ω`‹ )「すみません、朝から頭痛が酷くて……」 📞上司「そうか、熱はない?」 📞(›´ω`‹ )「ええ、申し訳ありませんが1日お休みいただこうかと…」 📞上司「わかりました、お大事に(ブツッ」 📞(›´ω`‹ )「……」 \\٩( 'ω' )و// 真面目に働いている皆さん、ごめんなさい。 今日は1日お家でメンタルケアします( ˇωˇ )
24件・6件
お大事にー、 ゆっくり休んでね
1件1件
(`・ω・´)ゞビシッ!!
1件
ごゆっくりー!🥰✨
1件1件
ゆっくりしちゃうぞԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ
1件
そんなことがあっても良いですよ😉👍 のんびりしてください💕
1件1件
こうしててをちゃんは惰眠貪りマシーンと化したのであった……【完】
1件

/1ページ

3件