九凪

今日の我が社 Aさん・Cさんと話し合ったBIGBOSS Aさん「私にはBさんをいじめるつもりはなかったんです!どうか、話し合いをさせてください!全て誤解なんです!」 誤解なんです!の一点張りでAさん、お話にならんかったらしい Cさん「私も誤解なんです!ちゃんと話し合えばきっと仲良くなれますよ!同期だもの!」 Cさんも誤解なんです!の一点張りというね。 で、BIGBOSSが2人に、もう証拠もあるの伝えたところ…… Aさん「それ、本物ですか?Bさんが用意した偽物なんじゃないですか?」 Cさん「騙されちゃ駄目ですよ!Bさんならやりかねません!」 なんて言い張るんで、録画を見せてみたところ…… Aさん「こんなところを録画してるなんて、Bさんって陰湿ですね!」 Cさん「あ、もしかして私とAさんが今呼ばれてるのって、Bさんを辞めさせる為の意見を聞く為とかですか?なら、賛成です!」 なんて、勝手に話し始めたAさん・Cさん で、辞めるのはお前らだとBIGBOSSが伝えたところ…… Aさん「え、ちょっといみがわからないんですけど?私、仕事頑張ってますよね?」 Cさん「私だって超真面目にやってるのに!」 でもその仕事は全部Bさんがやったやつでしょ、と伝えると Aさん「その何が悪いんですか?私達、同期なんですよ?同期は助け合わないと。これは助け合いなんです」 Cさん「そうですよ!Aさんのいう通り!これはあくまで助け合いなんです!」 でも、Bさんはちゃんと嫌って言ってるよね?と伝えると Aさん「私、先輩ですよ?先輩に嫌って言える方がおかしくありません?」 Cさん「私は後輩なんですよ?覚えることが沢山あって大変なんです」 うーん、不思議の国な会話過ぎる!!! 会話がキャッチボールじゃないよ! ドッヂボールだよ!
113件・26件
すごく突っ張りと一点張り。 どうやって、偽装するんだろう。
1件1件
本当にね(汗)
1件
私の自慢のモデルガンをレンタルしましょうか?(・∀・)
1件1件
ぜひに(笑)
どこをどうしたら、こんな考えになるのか理解に苦しみます。録画が陰湿って、何を言ってんの? 辞めさせた後、わざわざBさんを仕返ししに来ないかと不安です……
1件
確かに、やりそうだ。 クビになると分かってから一転して「話し合いたい」「話せば分かる」って言ってるんですよね(汗)
1件
完全にドッヂボールですね(´□`;)話していると身勝手すぎて驚くし、疲れますね。 しかしBさんよく耐えて今まで頑張ってきたなあ。これからそれが報われていきますね。理不尽な仕打ちが明るみに出てきて本当に良かった。
1件
そうなんですよ(汗) 審判までダメージ食らうドッヂボール( ;∀;) よく耐えたよなぁと。 私なら、もたない(汗)
1件
一回三人別々に仕事してもらって 出来がいい方を残すで良いんじゃね? ┐(´~`)┌ ヤレヤレダゼ
1件
確かに(^-^; ちなみに、Cはパソコン全く使えないことが発覚しました(汗)
こんなに会話通じない人種いるんですね……(あ、前にもいたか) ドッヂボールだけど華麗に受けて投げ返してるBIGBOSSが流石すぎる……! エレガント!!
1件1件
本当、BIGBOSSだからこそ、なんですよね(汗)
1件
(,,・д・) 助け合ってはなかったですよねぇ…… 反省も、謝罪も、改善の意思も無し……
1件1件
寧ろ寄りかかりまくりだったねぇ(汗) もう、バイバイ一択なりよ(汗)
1件
帽子屋と3月ウサギのよう。Bさんこんな人らから散々なイジメを😢小公女ストーリーそして結末は??
1件1件
2名のバイバイとBさんの昇給はまず決定ですな!
ここはスパーンとボールを当ててやめてもらいましょう
1件
でするな。 ボーリングみたく倒してぇぇ。
キチ●イズとのドッヂボール、きっつ💦 A&Cは完全にイカれてますね! こんなキッチボールはスルー出来ますように。。 人を不幸にするキチ●イズ共、全て消滅してもらいたいです( ;∀;)
1件1件
本当に全滅して欲しい( ;∀;) 会話にならないから疲れるんですよね(汗) しかも、何故か叫ぶので耳が( ;∀;) あの2名で弊社のアレな方々は最後だと信じたい( ;∀;)
1件

/2ページ

13件