こはる

まさかこう来るとは…‼️
執筆お疲れさまです‼️確かに夢と現というタイトルですが、こう来るとは思いませんでした‼️ これまでの相良さんの作品にはない展開で、毎日楽しみにしています✨ どのような結末を迎えるのか?河崎さん(お気に入りキャラです笑)はどこに行ったのか?ますます目が離せません‼️頑張ってくださーい‼️
2件・1件
はるるるんさん、こんにちは。いつも小説を読んで下さりありがとうございます(*^▽^*)! 忙しくしておりまして、ここ数日更新出来ず申し訳ないです💦 明日からまた更新致しますので、引き続き宜しくお願い致します🙇 やっと「現」から「夢」の章へ入れました。個人的にも八十宮が大奥へ入り、家継の御台所となっていたらどうやっていたのだろう?と常々思っていたので、今回は思い切ってそれを小説で描いてみることにしました。史実ではない分、先の読めない展開を暫しお楽しみいただけたらと思います(^^) 日々の応援に感謝致します✨✨
1件

/1ページ

1件