みほ

大好きです
中学生の時に読んだこの小説を大人になった今でもたまに思い出してます。実は内容は覚えてるものの探し出せなくて何年もこの小説なんだったかな…ってふと思い出すくらいでした。でも探したら見つかるんじゃないか?と思って色んなウェブ小説で探してたら、何となく見覚えある名前を見つけて読んでみたらこれでした…中学生だった当時はガラケーで寝る間も惜しんで読んでて… ほんとに懐かしいですし何年経っても思い出すくらい大好きな小説です。また出会えて良かったです
1件・1件
みほさん 素敵な感想をいただきありがとうございました。お返事がとても遅くなり申し訳ありません。完結してから大分経っていたので感想を寄せてくださる方がいらっしゃるとは思わず…。失礼をいたしました。 中学生の頃に読んだ小説を思い出してくださったのですね。再度読みたいと思い探してくださった事、本当に嬉しく感激いたしました。大好きだとおっしゃって下さり本当に書き上げて良かったと思いました。 またお時間のある時にでもハル達に会いに来て下さると嬉しいです。

/1ページ

1件