藤白 圭

怖い物件 https://estar.jp/novels/25969111 P83の画像 うまく添付できていなかったようでして(汗) すみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。 今、修正いたしました。 こちらの「怖い物件」 愛知県豊橋市を舞台に連載しておりましたが、それも今週末で完結できそうです。 また、7月には久しぶりに「のりたまご」「スニーカーの神様」以来のエブリスタ創作イベントを開催予定です! 夏だ! 祭りだ! 藤白だ! ということで 当然 ホラーイベントになる予定( ̄ー ̄)ニヤリ 近々、詳細発表しますので、「ご協力」してくださる皆様! 宜しくお願いしまっしゅ♥
28件・2件
参加できそうなら参加したいです!
1件1件
わー! ご無沙汰でっす! ぜひぜひー! また詳細は後日発表しますね!
1件

/1ページ

1件