天花 ナコイ

震えるほど面白いです......‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬!
1〜3まで、夢中で読み終えてしまいました! 最後くらいじっくり味わおう、もったいないから。と思っていましたが、読み進めたらもう、だめですね止まらなくて( ´・ω・`) 1作目からそうなのですが、最推しは変わらず雨宮くんで着地しました〜!やることなすこと説得力があって、冷静で冷酷なところもあるけど、曲者揃いの登場人物のなかでは、なんやかんやシンプルな人情味があって、もう本当に大好きです!最後の最後までかっちょいい...( ◜ω◝ ) 2位が猪股くんで、3位が倉科くんですかね...もしかすると3位が妹尾ちゃんかも...!! 猪股くん、いいなぁいいなぁ。でもきっと生き残れないんだろうなぁ、あーやだ、やだ!!と高まっているところであの中庭での最後は、やばいです(´°̥̥ω°̥̥`) そして、仮想空間での出来事だという衝撃展開に仰天しつつ、現実では生きていた彼らに死ぬほどホッとしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。!! 本当に本当にこんなに面白い作品をありがとうございます!時にオーバーさせながら、リーク状態の赤眼の如く血眼になって読んでました!読破欲ですかね(笑) 長々とすみません!! 最高の時間をありがとうございました!
1件・1件
天花ナコイ様 Fight or Flight、最後までお読みいただきありがとうございました。 ファイフラ3は、書き始める時から「誰も殺さない」と決めていて。 でも読者さんには「生き残るのは一人だけです」と伝えていて(嘘はついてない…笑) 連載追って読んでくださってる方が「あああああ(´;ω;`)」となる中、一人ほくそ笑みながら書いてました(笑) そして!最後まで雨宮を推してくださってありがとうございました。 けして恵まれた環境とは言えない不遇な生まれ(金はあるが)であるにも関わらず、それを跳ねのけ利用する冷静さと強かさを持つ彼ですが、結構人には甘い。
1件

/1ページ

1件