倉永さな

ごきげんよう、倉永です。 6月14日0時から新作を投稿します。 タイトルは 「ゲームのレア職業を当てましたが、「洗濯屋」ってなにをするんですか?」 https://estar.jp/novels/25985361 ↑投稿されないときちんと表示されないかも……。 なろうで先行して投稿していますが、なろうと話数が並ぶまで毎日0時と12時の一日二回更新の予定です。 今は感想、コメントなどを受け付けるにしてますが、状況によっては受け付けないにする可能性があることをご了承ください。 ……いろいろね、あったんですよ……。 今回も表紙は「GIRLY DROP」さまからお借りしたのですが、リィナちゃんのイメージに近い画像だったので使いました。 いや、本当はストレートのボブなんですけど、これ見て、これくらいの髪の長さでもかわいかったな……と思いました。 とりあえず、一日目の14話まで予約投稿しています。 随時、予約を増やしていく予定です。 内容はVRMMORPGです(`・ω・´) それにリアル恋愛をぶっこんだので、情報量が多いかもです。 あと、リアルとゲーム内と名前を考えなければならなかったりしたのでしんどかったです……。あ、まだ過去形じゃない! なんたって書き終わってないからね! タイトル、今回も長すぎて自分で正確に言えない……。 という感じですが、よろしく願いいたします。

この投稿に対するコメントはありません