南波 せつ

こんにちワン!南波です。 誠に"かまってちゃん"みたいで何ですが、持病が悪化しまして、とうとう入院になりました(TT) 「ただいま」を言ったばかりでしたのに、また「行ってきます」ですピエン💧 もうこうなったらば入院中に大作の構想でも練るっきゃないかー(笑)てことで、行ってきまーす💦
22件・26件
ちゃんと養生してから 復帰しないと娘ちゃん達が 心配しますよ!養生!養生!
1件1件
姫さま、ありがとう。ちゃんと治療して来ますね(^^)/
1件
健康あってこその執筆だなぁと実感していたところです… どうぞお大事に。 新作を読ませていただけるのを、辛抱強くお待ちしています🙏
1件1件
アキシロさま、ありがとうございます。そうですよね。何事も健康あってこそです;)
1件
ああ・・・・・・やっぱり・・・無理しすぎたね😢一人暮らしには健康は何より大事!しっかり元気になるまで帰ってきちゃダメよ!待ってるからね~😊
1件9件
やっぱり体は正直だったわん(T_T) 元気になって帰ってくるねー(@^^)/~~~
1件
南波さん、大丈夫ですか〜 良くなってくださいね。 入院中、大作を練るなり焼くなり頑張ってくださいね。 良い知らせをお待ちしています。 お見舞いの品です。 💐🍎🍉🍇🍋🍊🍓🍌🍏🍈🥑 お大事にしてください。
1件1件
わー!お見舞いありがとうヽ(=´▽`=)ノ 練るなり焼くなり頑張って来ますねー(笑)
大変な中、ご報告ありがとうございます(;>_<;) ゆっくり休んで、しっかり治して下さいね(>_<) これまでの作品読みながら、完治しての復帰を、心からお待ちしております(* ´ ▽ ` *)
1件1件
ブブ茶さま、なんと嬉しいお言葉ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ちょっと牢獄に……おっと失言💦 病院に🏥行ってきま〜す(@^^)/~~~
1件
入院になったんですね!びっくりです。 入院中はごはんも出て片づけもしてくれますから、ここはもうじっくり大作の構想を練りまくってください!そうしてできあがった作品を楽しみにしてます!
1件1件
よし!病気は先生と薬に任せて、わてはもう俄然集中して大作の構想をネリネリカキカキで頑張ろうヽ(=´▽`=)ノ 
1件
どうかご無理なさらず、ゆっくり、ゆったり、まったりと養生されて下さい。くれぐれもマイペースで。
1件1件
そうなんです。肝臓は養生。焦らずゆっくり再生を待つのだ。
1件
ご無事で!ゆっくり休んでください💕
1件1件
青鷺さん、ありがとうございます。死ぬほどダラダラしてきますヽ(=´▽`=)ノ また逢う日まで(@^^)/~~~
1件
ご無沙汰してました。 環境の変化って、気の持ちようを軽く越えて身体に影響しちゃいますよね……(>_<) 入院は、トータルメンテナンスの好機と割り切って、どうぞ焦らずご回復を目指してくださいね。 ここだけの話、私も入院したときは、周りの患者様からお話のアイディアをいただきました。 時間だけはたっぷり増えますので、思いがけない作品が生まれるかもしれません! バージョンアップされてご復活されるのを、楽しみにお待ちしております。お大事になさってください!(^^ゞ
1件1件
そうですね。入院はトータルメンテナンスですね。ちょっと若い臓器に換えてくれたら嬉しいなヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 まあとにかく今のご時世では入院中家族にも会えないので作家モードwwwで色々見て感じて来ます。ではまた逢う日まで(@^^)/~~~
1件

/1ページ

9件