uta

凄く良かったです!
最初は反りが合わなかった二人が…という展開がとても好みで良かったです!バチバチしてて、心の中では暴言吐いてたのに少しずつ意識して近付いていく距離感にドキドキしました! 情景や心理描写もとても綺麗で作中の映画を本当に見てみたくなりました。 本編後の甘々な二人の描写が濃密で、台詞の一つ一つから相手への想いの強さが溢れていてキュンキュンしました。ラブラブで気持ちを素直に言葉にする聖さんも、ツンデレな聖さんもどちらも可愛い! そんな聖さんを甘やかして聖さん大好きな手塚君も年下なのに言動がかっこ良くて、甘えるときは可愛くて大好きな二人でした。 あと、秀野さんとの過去の描写も綺麗だけど切なくて…うまくいかなかったからこそ、より良い今がある二人なのかもしれませんが切なくなる二人でした。 素直なお話ありがとうございます!特典はまだ見ていないので、これから読めるのが楽しみです。

この投稿に対するコメントはありません