雪原さんっ! TL、お名前見つけて嬉しかった! やっと雪原さんに会えた気がしました。 気が付いたらお休みしますになっていて その前に何度かスターを送って頂いた履歴があって (雪原さん、どうしたかなー)って気になった 矢先のことでした。 私、タイミングを逃した!と思って、 そこからまた雪原さんに会えるのか (会えるって言い方は変かもだけど) どうしてるのか、心配していました。 また戻ってきてくれて本当に嬉しいです。 体は大丈夫ですか? 無理してないですか? スター特典、絶対読みに伺いますね。
1件・5件
すいかさぁぁぁぁん!!!!! (っ´>ω<))ω<`)むぎゅう♡♡♡♡♡ 今日ね、休憩中にエブリスタさん開いたらすいかさんが☆くれたのが見えて、不義理も棚に上げて「久しぶり!でも大好きは変わってないよー!好き好き大好きっ!!」って☆ポチポチしたんです! 続けて書けないことには変わりはないにしても、書きたいシーンや言葉は浮かんでくるようになったので、もう少しもたもたしながら機を待ちたいと思っています。 相変わらず私の心配ばっかりして……( ・᷄ὢ・᷅ ) すいかさんこそ体調もそうですが、お身内のことで気に病んだりされてないですか? エブリスタさんに来るたびにすいかさ
1件4件
雪原さああああんっ ヾ(≧▽≦)ノ だだだだだだッ←ダッシュ むっぎゅううううっ!! んもーっ! この子はほんとにもう、 心配させて、もううううッ 大好き―💕💕 (ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅうう) お休みされてる間、 何回もこれを言えたらなって思ってた やっと会えたよー(ノД`)・゜・。 お休みになったまま 最後になっちゃったらどうしようって思ってたよー! それにね! 雪原さんは書くよ。 そっちの心配は全然してなかった (*´▽`*) だって私、 (この人は絶対すごいもの持ってる書き手さん) って思った人、見間違ったことないもん。 書いたり休んだりの波があっても 必ずまた物語を紡ぎだ
1件

/1ページ

1件