お久しぶりです、さくら夢月です🌸 細かい話はあとにして。 とりあえず、美容&アンチエイジング専門エッセイを始めました。 https://estar.jp/novels/25971248 しばらく連載をお休みしていてすみません。体調不良で休んでいたんですが、休みすぎたのかうまく書けなくなってしまいまして笑 執筆のリハビリがてら、兼ねてから書こうと思っていた美容系専門エッセイを始めることにしました。 役立つ情報から、役に立たない話まで笑 他では聞けないレアな話も聞けると思いますので、暇つぶしに覗いてくださると嬉しいです。 連載もなんとか復帰がんばります。 それにしても今日はシステムエラーがひどいですね。こんな日に公開しても、きっと誰も見てくれないと思いつつも、ついボタン投下しました笑 よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
20件・2件
もちろん拝読にうかがいますよ~🎵 でもすでに先客でいっぱいだと思いますけど(*´▽`*)
1件1件
さっそくありがとう❤いい情報を提供できるように頑張ります! システムエラー酷すぎて、公開後にしばらく自分で入れないという自体が発生してしまった💦公開時、完全に間違えちゃった😂
1件

/1ページ

1件