動物って
どれも皆スキンシップを大切にしますよね(^^) 僕の場合は犬でしたが、お風呂に入っていると、脱衣所にいるのがすりガラスを通して見えたりするんです。 ずっと一緒みたいな感じで(^^) 僕は動物が大好きなので、逆に犬が疲れ果てて寝てしまうくらいスキンシップをしてしまっていたのですが、やっぱり愛情をもって接していると、犬もしっかりなついてくれて(^^) もう亡くなってしまいましたが、とてもいい思い出を思い出させてくれる、いいお話でした(^^)
2件・1件
アクーラさん! 毎日コメント頂けて嬉しかったです! アクーラさんの応援のおかげでどうにか完結できたと言っても過言ではありません···💦 そしてわんちゃんとの素敵な思い出を聞かせていただいてありがとうございます! わんちゃん、きっとアクーラさんのことが大好きだったのですね💕 気持ちを想像しながら書くのはとても楽しかったので、そのうちわんちゃんのお話も書いてみようかなぁと思います! 応援、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件