秀逸な伏線
はじめまして。 受賞作と言うことで読ませていただきました。 小6にしては幼い主人公だな と思っていたところ 見事、その伏線が回収され、 ドキリとしました。 私はエブリスタ初心者ですが、 私もこのような作品が書けるよう 頑張ろうと思いました。 心温まるステキな作品、ありがとうございました。
2件・1件
はいほー 様 はじめまして。 作者のNijiと申します。 拙作をお読みいただき、素敵なレビューをおよせくださいましてありがとうございました! 子どもたちに向けた作品ですが、おっしゃる通り、いくつもの伏線を作中に散りばめています。 純粋に作品を楽しんでくださって嬉しかったです✨ もし伏線の張られた作品がお好きでしたら、先日妄想コンテストでトンデモ賞をいただいた「多面的な仮面」というミステリーも気にいっていただけるかもしれません。もしお時間があれば。
1件

/1ページ

1件