マスカレード

こんばんは~。レド🐰です🐾 クラック越しの家族像が50スターを迎えました。 読んで下さったみなさま、心よりお礼申し上げます。 ここ数カ月、出版社公募の作品に投稿していたのですが、 条件が「未発表作品に限る」なので、 エブリには載せることができず、見た目は全く活動していない状態に。 今度も出版社公募に挑むため、さすがにここいらで何か載せて生存をアピールしなければと思い、2万字程度ではありますが、新作を書き始めました。 ピリピリした反抗期の感覚や、大人の世界に交わることで、視野が少しずつ広がる様を描きたいと思って、とにかく心情を掘り下げました。 ひ~~~~っ。怒りや、不安などの気持ちを想像すると、本当に疲れます。疲れすぎてぐったりしましたが、物語が終盤になるにつれ、ほんの少し楽になりました。多分明日完結となります。 キリバンを押してくださったのは、新城珠姫さんです。 うさぎのうっくんがかわいくて、お写真見ては、う~ん、堪らない~とにひゃにひゃしています(∩´∀`)∩ たまちゃん、いつも支援をありがとうございます。 『クラック越しの家族像』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25980108?star=50
15件

この投稿に対するコメントはありません