アール

南国さん!さくさん!ローズさん! お返事遅くなりました。ごめんなさい。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私は相変わらずなぜかドタンバタンと 忙しい日々です(T_T) 要領よく動けりゃいいのに……… また今から冬はやってきます。 厳しい寒さが続きます。 お身体には十分気をつけてお過ごしください。
2件・2件
お返事ありがとうございます。遅くなってすみません。モバにミニメを頂けるのかと思ってましたので、エブリスタはパソコンで時々チェックしているだけですので遅くなってしまいました。 土地の事ですが、私が住んでいる場所は、山を切り開いて家が何百件も建ってあるのですが、自殺が多い区画があったり、私の区画では、引きこもりや、事故に遭う人、若くして病で亡くなる人が多い気がして。。。  あと、夜中にお経が聴こえた事があったのですが、それは私の守護霊さまが私を守ってくれたんだろうなと思っています。どうか、宜しくお願い致します。 モバのIDは 50708886です。
『さく』と『さくらこ』は同じ人物です。エブリスタからのコメントだと、さくらこになってます。ややこしくて申し訳ありません。

/1ページ

2件