千崎モグレン

千九郎さん、お返事が遅くなりごめんなさいm(_ _)m 5分ダイブにレビューまでありがとうございました。 アハハハ……遠い目。剣道やってました。一応、段持ちなんです、はい。 でもね、ロクな思い出がないほどシゴカれまして。 この暗黒のアオハルを、せめて何とか美しいアオハルにすり替えられないか? これが、この物語を書いたきっかけです。忘れていることが多くて、勉強し直してから書きました(笑) 一部リアルですが、恋など生まれませんでした……暇なし(笑)
1件・4件
そうだったんだ。何でハンベエにあんなに肩入れしてくれたのか、ちょっと納得。 まあ、確かに重いし臭いし痣も出来るし(笑)。
1件
良く知ってる千九郎さんも、剣道やってましたか? キツイですが、礼を重んじるところは好きです。
1件
ちょっとはやってましたよ。
1件
ですよね^_^ でなければ、小手抜き面なんてマイナーな技に反応されませんもん。
1件

/1ページ

4件