洞島中哉

感想が欲しい・・・・・・ 作品に対するレビューを見たい。 星一でもいいから色々指摘してもらいたい。
6件・12件
作品を良くするためには、読者様の感想も欲しいですからね。 自身だけではわからないことも多いですし汗 私は「良くしよう」という考えがなく「自分が書きたい話を書く」なので、それで人気がなくても「これは他の方には合わないんだなぁ」と思うだけですね。 でもやはり、書き手としては読んでくださった方に楽しんでいただきたいですよね!
1件11件
そうなんですよねえ、楽しんでもらえたらそれで結構なんです。 でもその反面、反駁みたいなのもほしくてーー「ここがつまらない!!」みたいな
1件

/1ページ

1件