ショートショート/_ofcl_evt_outline?e=117630のイベントがあるとのことでとりあえず参加してみようと思ったのですがBLでもいいのか…と真剣に悩んだ結果1人視点のBL小説を改編してNLにして上げることにしました。 (改編って言っても、一人称と名前と口調ぐらいですけどw) ですのでNLが苦手な方は閲覧には注意してくださいね。 まあいないとは思いますが、9割以上変わっていない元の小説が読みたいって方がいたら気軽に米くださいな 1108
・2件
はい(^ω^)ノ 出来れば読みたいです!! 忙しくない時でよろしいので (・ω・。)
切ない…( p_q) けど温かくて、もっと読みたくなります 元の小説もよろしければ 見せてくださいな☆ BLだと、NLとはまた違って 中身が深くなる気がします(*´∇`*)

/1ページ

2件