妄想コン『今日から私は』発表になりました。 受賞選出の皆様おめでとうございます! 自粛期間中だったので参加していませんが、 どのみち、このお題では、何も浮かばなかったかな。 【準大賞】 イノウエ佐久*🐻さん 『ハイタッチ!』 【佳作】 さくら夢月さん 『愛の讃歌』 潜水艦7号さん 『CHAIN』 【続きが読みたい賞】 月下ほのかさん 『ゲームが始まる』 【優秀作品】 コラムさん 『カクテル』 Doleさん 『最期はきっと残酷だわ』 星野 未来さん 『ミライガミエルノ』 秋月 一成さん 『みずほ先輩と俺、広報誌取材で女優さんに怒られる』 アズマさん 『今日から私はあなたのお母さんです。』 あげは紅さん 『猟奇、幻術を屠る』 今野 綾さん 『去年の桜、今年の桜、来年の桜』 高木アイコさん 『今日から俺は。』 夏木 蒼さん 『B面以上、A面未満』 池田春哉さん 『臆病者は春と散れ』 ときわひでたかさん 『今日からわたしは他の男と』 イノウエさんの準大賞作はバレーボールの作品ですが、僕は中学校はバレー部でした。 うちはとんだヤンキー中で、まわりもそんな中学校だらけ。 先輩もリーゼントやらパンチパーマやらで、 そんな先輩達も爽やかなユニフォーム着る訳ですよ。 で、1年生の時になぜか地区大会に出る羽目になり、 前衛の時にネット越しにK南中学のリーゼントが似合わないユニフォーム姿で脅してくるんです。 「おい、お前、点とったらどうなるか分かってんだろうな!」 怖くて後衛を振り向くと、パンチのI本先輩が 「てめー、うちの後輩脅してんじゃねーぞ、コラァ!」 ってやり合うという。 今はもう、絶滅してんのかな、あんなこたちは。
67件・2件
   ___   /   \   |    |   \___/ __   /レ⌒ヽ\/  \   /Yヽ | ヽ   | ●ィ0∥0| |/⌒|  | |  ̄ ̄  /| |、_/ `\   / |ノ  _>―<三ノ //⌒\_  \ V \_) \∧ \ ( \丿)∩ L(ニニ) `て_ノ~ ∪(/ ノ丿|  |   |_ヽ_(__ノ /   (´∀`*)
1件
味ユさん、載せて頂きどうもありがとう ございます♪ (❁´◡`❁)💖

/1ページ

2件