こんにちは!りんこです✨ 現在連載中の作品の2章が無事に終わりました! https://estar.jp/novels/25980592 なんやかんやで同居をすることになった二人。ここから徐々に関係に変化が訪れてきます。ここの場面はかなり平和なところも多かったので書いていてとても楽しかったです✌️ そういえば!今度前々から受けたかった創作講座を受けてきます。 少しでもレベルアップを図りたい…!今書いているBLにも反映できたらいいな、と思います。自分が考えたBLが、もっといいお話になるように、日々勉強し続けなければいけませんね✨ 今日の夜22時も連載が更新されます! ちょうど物語も折り返し地点です☺️
1件

この投稿に対するコメントはありません