爽♀️

千日紅❤️
可愛いお花ですね🥰 私も好きです(〃´ω`〃) 千日紅も種から育てられているんですね😲凄い‼️ 私は種から育てる根気がないので😅ホームセンターで苗を見ましたが、ヒョロリとした印象でした💧 元気にガッシリ育ちますように💗 楽しみにしています🥰💕
1件・2件
爽さん コメントをありがとうございます😊 千日紅はドライフラワーにするのが楽しみで 今年で3年目なのですが、昨年は白花と 赤紫色の花の種子が混じっていて、白花まで ピンク色に染まってしまいました😅 それでもリースを作るという目的は叶ったので 今年はストロベリーフィールドだけにしました。 今、咲いているのを見かける花は大きめで、丈が短く 茎も太くてしっかりしていて、どうやら 私が育てているのとは品種が違うようです。 秋まで気長に見守ろうと思います❤️
1件
わぁ😲 千日紅のリース💗 どんな風に作られるんだろう🌠🌟 mashiroさんの育てられるお花は、愛が込められて幸せですね🥰💚

/1ページ

2件