こんにちは~夜降る雨です💦 今日はエブのサイトに朝から入れず、今から歯医者に行かなければならないので、今日は親しくさせて頂いている方にスター送りだけさせて頂きます。すみませんm(。≧Д≦。)m サイトに入れないってショックですね(T^T)サーバー&運営の皆様、頑張って~!
15件・5件
私も朝起きてびっくりでした! 500エラーは慣れつつあるけど💦 完全に入れないのはやはり焦りますよね(;^ω^)
1件1件
早朝見た時に『めろん』さんになられていた気がしたのですが、幻・・・・・・?(^∀^;)🍈🍉✨ 昨日はホントに焦りました💦 初めてでした~あーゆーの(´・ω・`; ) ドキドキしますよね💦
1件
雨さん雨さん✨ おっはよ〜ございます〜☀ またペナルティかよ…とか思った私でした…♪ 今日も…愉快な一日にしようね〜…☆彡
1件
昨日はエブ調子悪かったですね💦 運営さんには頑張って欲しいものです
1件1件
ホントですよね💦 もう入れないのかとドキドキしました(^∀^;) 復旧出来てて安堵です~ でも作品のバックアップしとかないと消えたら怖いですね・・・・・・

/1ページ

3件