市宮先生、初めまして!緋乃ことりと申します。一度ポプラキミノベルというサイトで質問させていただいたことがありますが、少し昔なので覚えてしらっしゃらないかもしれません……。 エブリスタで小説を書き始めて、市宮先生がここで執筆をしていることを知りました。 直接コメントを送れる機会がせっかくあるのなら、先生の小説の感想を伝えたいと思い、コメントさせていただきます。 私は、たんぽぽ書店が大好きです!梨久ちゃんの優しくてほんわかしたキャラクターも、双子の正反対な性格も、温かくて心が癒されます。 ちなみに私は亜樹くん派です(笑)三巻も、テスト期間があけたらすぐに買いに行くつもりです。 他にも、私はチェンジが好きです。小学生の頃に読んで、感動していた記憶があります。先生の小説は、心に響く台詞が多いので、いつも感動していますけどね!チェンジのアナザーストーリーというか、続編のようなものがあるのなら、お小遣いをはたいて買いに行くぐらい好きです! これからも執筆頑張ってください。市宮先生の事、陰ながらずっと応援させていただきます!!

この投稿に対するコメントはありません