雨夜さくら

近々、『瘋狗』を推敲します☔️ 誤字脱字の修正、内容の変更など 楽しみにしてくださいね p.s.あーこれコンテスト落ちたな
1件・17件
さくらさんこんにちは! 本当に今更なんですが…  以前ご依頼いただいたイラストについてです。 ラフが出来た時コミュニティのところでしかお知らせしていなかったので もしかしたら確認していただけなかったのかな?? と今頃不安になってしまいました。  「提供作品 連絡用」にラフを載せてるので良かったら確認してみてください。  もしまだご依頼が有効でしたら引き続き描かせて頂きたいです。 ラフ自体も最近のものと比べると大分簡単に描いているのでラフから直そうと思います。  遅くなってすみませんでした<(_ _)>
16件
夜分遅くに失礼します!! コミニュニティの通知を切っていたのか、確認していませんでした。誠に申し訳ございません。 さきほど、ラフのほうを確認しました。とても素晴らしくて個人的に好きです✨ もしよろしければ引き続き、イラストを描いていただけたらなと思います。もちろん、おかさんの活動に支障が出ない程度で構いません。 ラフから直すとこのことで、さらにここから素敵になるのを楽しみにしています。 お手数をおかけしまして誠に申し訳ございません。イラスト、お待ちしてます☔️

/1ページ

1件