LOSER

おみかん様💕 お疲れ様です✨ いつもペコメでお会いしてるのに<ここ何日か見掛けないな?>と思ってるかもしれませんね?😅 おみかんさんとは、<ペコメを通して作家さんを応援して盛り上げていきましょう>と話ていたのに🥺今連載中の何作品かはクライマックスを向かえているのに、完結までリアルタイムで読むことが出来ない状況になってしまいそうだし、他の連載中の作品も同様、今までのペースでは読めなくなりそうで、いつもペコメ仲間として、エブ友としても仲良くさせていただいていたので、ちゃんと理由を話しておいた方がいいかもと思い連絡させていただきました。 以前もそうだったのですが、持病による体調不良と眼精疲労のダブルパンチで、大好きな作品を読むことが出来ないのはほんと残念で悔しいのですが、予想よりも長引きそうなので😢少しでも体調が落ち着いたら、ちょっとずつでも読みたいと思ってますし、 作家さんを応援する気持ちは変わらないですし、私が読めない間プレッシャーをかけるつもりはありませんが、私の分も応援していただけたら嬉しいです🥰 おみかんさんも体調には呉々もお気をつけて👍💕 またペコメでお会いする日を楽しみに頑張ります👍 では、お元気で、また👋☺️💕
1件・5件
LOSERさん😭😭😭 体調不良のときにコメントありがとうございます😭😭😭 そう、ここ2、3日お見かけしてないなと思っていたとこです!以前のコメントのやりとりで、夜のほうが体調がいいとおっしゃられていたのと、以前もペコメされてなかった時期があったなと思っていたのです。体調のことは気になってはいたのですが、あまり根掘り葉掘り聞き出すのも…と思い、今までそこまで触れませんでした。 まずは体調回復が1番ですね!ほんと無理せず、ゆっくりしてくださいね❣️眼精疲労…私も出てきました💦なので深夜の更新はなるべく見ないようにしています😢ついつい寝る前に電気消して見てしまうので、それを今やめてます。リアタイ
1件4件
お忙しい中、心があったかくなる素敵なメッセージほんとありがとうございます🙇💕 元気になったらまた改めて連絡させていただきます🙏🥰
1件

/1ページ

1件