悠希ユタカ

お久しぶりです。スターとコメントありがとうございます。 かなりオーソドックスな物語になってしまいそうですがファンタジー的なものを書いてみました。 序盤は軽い感じで進みますが、徐々に冒頭のようなシリアスになっていく予定です。 長く書きたい作品ではありますが、いつもの如くとりあえず文庫本一冊で読めるものにする予定です。 体調はですね、パニック発作自体はかなり克服した感があるのですが、異常な背中の張りや、腸内出血など体調不良にこと欠かない状態でして、今日も今から病院に行こうかというところです……。腸を診てもらうためもう14時間水すら口にしていないので口の中がぱっさぱさです……。 さらに一週間後には引っ越して本州で仕事予定、さらにネットゲームのシナリオライターへの募集中なのに下手したら試験内容が届くのがちょうど一週間後、引っ越し後でしばらくパソコンが手元にない状況に陥っているかも知れないというバッドエンド一直線の生活をしています。 せめて試験内容がわかってから旅立ちたい。それならパソコン届く前でも考えられるので。 場合によっては執筆物の良し悪しで試験免除らしいので、そうなることを祈るしかないですww 生活環境がどんどん変化してるので気をつけて頑張らないと……!

この投稿に対するコメントはありません