心に残る素晴らしい小説です!
 この小説はどうしてもおススメしたかった。  レンタルの着物に込められた親子の愛情、そして友情が情感を込めて描かれています。  悲しいときもあれば、楽しいときもあるのが人生です。  しかし人が心というものを大切にするならば、悲しみはきっと喜びとなって昇華していくでしょう。  この作品は心を大切に生きていくことの素晴らしさを描いた作品として、大変好きな作品です。  もちろん頁数の関係などで改良の余地はあります。  ただ誰もが絶賛する完璧な傑作として、大きな可能性を秘めた作品だと思い、ここにおススメします。  
1件・1件
倉橋さま、ご感想を書いてくださいまして、ありがとうございました。 まさか、この作品に書いて頂けるなどとは思ってもいませんでしたので、感謝感謝です。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件