哀音

死亡フラグ更新しました!! なんか、めっっっっっっちゃ、うん、ごめん、アレやけど、エ○いけど、大丈夫かな笑笑 こういうの好きじゃなくて気分悪くなる方いたら申し訳ないです…😨(私はめっちゃ好き←) 本当は今週半ばには更新する筈だったんですけど、仕事がなんかしんど過ぎて無理だったw 健診業界が今繁忙期なのを今週知ったw「なんか今月入ったあたりからマジで残業多いし、朝半端なく早いし不思議だなぁ〜」(←アホ)と思ってたらパイセンに「いや。繁忙期だよ今。気付け。」て言われて初めて知った。 朝割と強いタイプなんですけど、毎日始発で通勤とかで帰りも遅いから笑えてくる。しかも仕事のノルマそれでも終えられてないから精神的にもクるし😂😂😂ウケる😂😂😂 んで、今日は週末出勤した分、午後休み貰えて、いつもの如く甘い物でストレス発散しました!!! サーティーワンが今日までセールしてて、ずっと食べたくて、漸く今日買えて、ポップサイズ8個、食べた。ウケる。 当然腹壊した。ウケる。 でも糖分のおかげで執筆捗った😂😂 甘い物は正義だね〜〜〜☺️☺️ 皆さんもストレス溜まったら無理せず何かしらで発散してくださいね🙃🙃 でもアイス8個は腹壊すからやめた方がいい。(真顔)
1件

この投稿に対するコメントはありません