海善紙葉

いえ、ここ最近、ずっとつながらないのですよ、みんな。とくに、昨日はひどかった、きょうの朝も。 みんな「平等に」つながらないので、ご安心。って、安心じゃなく、運営さんもなんとかしてほしいですね。エンジニアを増やして対応中とのこと。 退会せずとも大丈夫ですが、つながるときに、他のサイトに作品データを移しておくか、別に保管しとくのがいいかも、です(´∀`
1件・1件
そうだったんですか。ユーザーさんのツイッターとか覗いたんですが、皆さん何事もないかのような様子なので、私だけかと思ってました。一応、グーグルチャームをダウンロードしたらアクセスできましたので、やはり原因はエッジのようです。
1件

/1ページ

1件