雪だるま

なんという魅惑的なイラスト。
私、こういうキャラクターが好きです。殺人ドール。いろいろ妄想が膨らみます。殺人ドールの物語というのも悪くないなぁーと思ってしまいました。すごく上手でうらやましい。私には絵心がないので、すごーくうらやましい。 殺人ドールの恋物語とかあったらステキですね。
・5件
雪だまるまさんは、こういうキャラが好きなんですね(*^^*) 確かに殺人ドールの恋、普通にありですね 絵は、まだまだ勉強中ですが上手と言ってもらえて嬉しいです
4件
返信が遅れてしまい、すみません。 そうですね。イラストを見てるとこういうキャラクターが書きたい、こういう物語が書きたいって妄想が広がります。 球体人形、いいなぁ。私の作品に登場させてあげたいなぁー。ゴーレムは今から新キャラも登場予定なので、殺人ドールも登場させあげたらなぁーと思ってしまいました。 サイボーグ、カラクリ人形、殺人ドール。ふと思うんです。いいなぁーと錬金術師の部下にしてあげたいなぁ。 悲しきカラクリ人形、殺人ドール。 もちろん、作者さまの意思を無視することはできませんが、イラストを見てると思うんです。 この子も登場させたら楽しくなりそうだなぁーまぁ、ほとんど好き勝手に

/1ページ

1件