白滝

スプーンかフォークか、更新です。 明日は父の日ですね。 父の日用に小話を一つ書こうかなーと思っていたら、旦那から 『今までシングルファーザーとして頑張って来たオヤジが息子からのプレゼントでマッサージ券を貰って、それでホイホイと行ったら、何故かオヤジを気に入ったマッサージ師から、こんなの初めてな体験をさせらる話とかじゃねーだろうーな』と言われました。 お前すげーなー、しか言えなかった金曜日の夜。 ではではー
87件・8件
ステキな旦那様ですねっ♡
6件1件
ありがとうございます^^ 素敵な旦那様は熱がある奥さんに靴下どこー?俺のタオルはー?持ってきてーとか言いやがるので毎度腹パンされております♡
2件
吹きましたww
4件1件
わーい、私も嬉しいです♡
1件
それ、読みたいです!
4件1件
読みたい!!? 需要が、ここに…?笑 有難う御座います♡
2件
是非とも執筆をお願いします( *´艸)
2件1件
頑張ります笑 でも、私の方がマッサージを受けたくてたまらないのでちょっと行って、見学してきます笑
1件

/1ページ

4件