南波 せつ

昨日某大学病院に入院して、まな板の上の鯉に昇格した南波です。入院初日に肝生検という怖いことをされ、鯉になってついたはずの覚悟は何処へ。ハムスターばりの小さな心臓でしたワン…… と前置きしたところで、病院でのことを綴っておこうど、又しても駄文を一発。肝臓が悪い方これから悪くなりそうな方、残念ながらこれを読んでもなんの不安の解消にもならないとは思いますが、どうぞご了承下さい。 六十にして天命を知るのか https://estar.jp/novels/25986900
16件・3件
南波さん、病院の検査って怖いですよね。笑に変えて描かれるのでしょうか。また、読ませてください。ご無理のないようにね💐
1件1件
どうぞお暇なな時によろ
1件
深夜に失礼します。 書くことで気が紛れたり、気持ちが整理できたりしますよね。 作品、お邪魔させていただきますね。 どうぞ焦らず、心身共にゆっくり休ませてあげてくださいね。m(_ _)m
1件

/1ページ

2件