皆さん、こんにちは( ^∀^) 今日はエブリスタの書籍を購入してました( ^∀^) 書籍版はいろいろあって購入してませんでしたが…気持ちを切り替えるという意味で♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 初めての書籍版なので、置いてある棚の場所が分からないので聞いたら真後ろだったのはご愛敬です(^_^;) 帰宅してまずは軽く目を通してみると、たくさんのクリエイターの皆さんの作品である短編が活字にヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ もっと深く読み込むと感動が止まらないでしょう( ^∀^)!! 5分シリーズはまだまだたくさんあるようですが、今は今日購入した1冊が限度ですね(^_^;) エブリスタには書籍化された作品がたくさんありますが…もう1冊購入を考えている本はありますが…かなり前に発売されましたからね…まだ在庫は尋ねてませんけど(^_^;) ちなみに、名前の掲載許可を得ていないので…どのタイトルかは伏せさせて頂きますm(__)mペコリ 皆さんも良い創作を楽しめますようにm(__)mペコリ
6件

この投稿に対するコメントはありません