陰夜。

はじめまして!突然の連絡申し訳ございません。 イラストコーナーを見ていたところ、とてもかわいいイラストを見つけました。 ネットには「アイコンメーカー」という、有志の方が自分のイラストを使ってアイコンを作っても良い、そしてアイコンとして使っても良いとしているページがあります。 私は、「アイコンメーカーで作ったアイコンを投稿しているのかな?」と思いました。 アイコンメーカーで作られたアイコンは、アイコンとしてネット内で使用可能です。もちろんエブリスタのアイコンにすることだってできます。 私あまり詳しくないのですが、たぶんエブリスタに投稿することだって大丈夫だと思います。 ですが、あなたはさも自分が描いたイラスト、のようにおっしゃっていたのを拝見したしました。 私の勘違いだったら申し訳ございません。ですが、もし自分で作ったと言っているなら、今すぐ辞めていただきたいです。 なぜなら、アイコンメーカーでの作品は、アイコンとして使用してもいいですが、自作発言は禁止されているからです。 著作権違反となり、立派な犯罪です。 私の考えは間違っているかもしれません。アイコンメーカーで作られたアイコンではなく、本当にあなたが作られた作品なのかもしれません。アイコンメーカーで作られていたとしても、ちゃんとアイコンメーカーで作ったとどこかに書いてあり、私が見落としているのかもしれません。 なので、できれば返信が欲しいです。私の考えは事実なのかを確認したいです。もし間違っていたなら謝ります。 長文失礼しました。返信お待ちしております。

この投稿に対するコメントはありません