uta

面白かったです
怖いもの知らずに突き進んでいく思春期ならではの危うさに健太郎くんの特性が合わさって、どんどん距離を詰めていく二人がどうなるのかソワソワしました。 長い付き合いになる…と書かれていたので、何だかんだ二人の関係は続いていくのかな?と、ホッとしたのも束の間に健太郎くん視点を読んで今後の二人の関係性がどうなるのか心配になりました(笑) 健太郎くんに振り回されつつも、荘田くんには健太郎くんと二人で幸せになってほしいし、健太郎くんの荘田君に対する興味だけは薄れないでほしいなぁと思いました。(行き過ぎると執着攻めになりそうですが、それはそれで美味しいです笑) 長々失礼しました。素敵なお話ありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません