ゆーるり

不眠不休は無理でした。
私は、性格上なるべくなら完結してから読みたい派です。 先生の作品は特に。 幸いタイミング良く2連休をいただけたので、不眠不休で読破しようと思っていました。 現在、漸く50ページです。 もう内容が濃くて深くて、また、あれ?これはどういう流れだっけとページを戻ったり、濃すぎて休憩しないと頭がパンクしそうになったり。 とにかく最終話はまさに最終話なんだなと、何が言いたいかまとまりませんが、じっくり読ませていただきます。
3件・1件
ご返事が遅くなり大変失礼いたしました。 さすがに……長すぎましたかね(笑) 最後だーと思ったら、考えつくことは全部書いちゃえの精神が強く作用しちゃいました。 ごゆるりと、楽しみつつお読みいただけると嬉しいです!
2件

/1ページ

1件