ryon*

BLシェアハウスのイベント参加用に、短編をひとつ書きました。 『リバース』のその後のお話ですが、単独でも読める感じです。 久しぶりに木内と大悟が書けて、楽しかったです(*´ω`*) https://estar.jp/novels/25982884 あと、ひっそり追加していた『その男、やっぱりストーカーにつき』、閲覧やスター、ぺスタなどありがとうございます。 前作の続きで書くか、それともわけるか迷いながらわけましたが、気付いて読んでくださる方がいて嬉しいです(;∀;)✨ 大晴と西園寺の、その後の話書き終わりました。 現在は二重人格ドS秘書 二見×隠れドMのハラちゃんの、割と重めな短編を追加中です。 気になった方は、手にとっていただけたら幸いです。 https://estar.jp/novels/25976536 最近BLしか公開していませんが、のそのそとNL長編を準備中だったり。 でも書きかけのを優先して終わらせてからになるので、少し公開まで時間がかかるかもです。 ちゃんとひとつずつ、終わらせる(`・ω・´)
11件

この投稿はコメントを受け付けていません