こんにちは! ご無沙汰しております。 今日の18時から新作アップします。 同人誌で頒布している『舞台の上で恋をした』こちらのすけべパートを抜いた全年齢版です。 舞台俳優同士のちょっとビターな大人の青春ラブコメディです。 7月の海の日あたりまで連載になると思います。 お付き合いいただけたら嬉しいです! 同人誌版はちょめちょめなシーンがあります。 ご興味ある方はboothの匿名配送で頒布しておりますので、お手にとっていただけるとこれまためちゃめちゃ嬉しいです。 同人誌版『舞台の上で恋をした』 https://okaeri-dm.booth.pm/items/3916921
3件

この投稿に対するコメントはありません