蕚ぎん恋

もうさすみません。お見せ出来るものなければ呟くべからず、 を不退転の覚悟で勝手に科してた訳ですが、 先日ぼやいた妄コンとかは、6千字を超えた辺りからあ、このJKへの愛を抑えるのは無理だわなので諦めて、好きなように書いてたら1.3万字くらいになってこれは色々使える2万字を目指してみようと引き伸ばし、今、1.8万字を超えた。 最終局面に入ったんだけど、ラストがふんわりしてたから自分を信用出来んくって、 出来るまで大人しくしてようと我慢してたんだけど、まあ多分、このままいけるんじゃないか&さっき東京りべんじゃーのガチャ引いたらちょっとテンション上がったので、出てきてしまった(東京りべんじゃーのガチャ⁈)。 深海の屍体みたいな状態になってるのに、いつも応援や読みに来て下さったり有難うございます。たまに全頁とか読んで貰えたり、まさかのもう一回読み返して下さったり、もうほんと凄い嬉しいし日々とても励みになってるのですが、ご無理のない範囲でおねしゃすです(ノД`) スターとか、私の作品は頁数少ない割に文字数が多く完結済もしくは停滞中で☆とかそんな貰える代物じゃないのに、それにしては日々応援頂いて、私にしては結構な数頂戴してると思ってる…。私でない。応援下さる皆様が尊い。 貰うばかりじゃなく、時は金なりですよ。気づいたらあのLIVEから1ヶ月経とうとしてる、爪も一昨日また付け替えたし、 今、美容室で色抜いてインナーの色入れて貰ってるのですが(一度はやってみたい、天然じゃない白髪)時間が出来るので、進めたら書いてみます。 妄コンの雨音ってテーマ素敵ですね。1個、使えるネタあったなと、BLの2人があれしてるだけの超短編があって、やれたらやりたいです。本編で全然2人の全容がまだ出せてないのに、この小出しな感じ、私が一番ちきしょうです(T∀T) 東京りべんじゃーはね(話すんか)、こないだお眠みたいな可愛いやつあって回したらたけみち、たけみち、たけみち…。(×3) きぇーってなって、さっき誓ったリベンジ果たして来た。 きたー!ばじさ☆2回目またばじさ、3回目、ちふゆあぁーー*・゜゚悔いなくガチャ機を後にした。 本命はどらまいなんだけど、いやぁちふゆ、ばじさが2人もいるから追っかけて来た、さすがいい仕事してる、ちふゆを見習って私も頑張りたいと思った日曜なのでした。とりあえずJK!
13件・12件
深海の屍体て(≧▽≦)ww せめて神秘的な深海魚にしましょうよ✨ スターだけ投げられるのを疎ましく思われる方もいらっしゃるので、頻繁にぽちぽちしてはいけないと自粛しながらも、やっぱり時々「ぎん恋さん元気に執筆楽しんでらっしゃいますか(*´▽`*)ノ」という想いを込めて、そして柚弥や裕都を思い出したくなって時々星を贈ってしまう私をお許しください。作品upの報告じゃなくてもこうやってつぶやかれるものを拝見するだけで、ぎん恋さんがシクシクモードになってらっしゃらないかが分かって安心します(*´ω`*) 8千字ってあっとういう間に越えてしまうので、他のコンテスト用に2万字越えにするのもありですね! J
1件4件
もう花路さんは優しいから、そんな綺麗な言葉使っちゃって…。そんな花路さんは蒼い海を泳ぐイルカみたいな素敵な存在…(もっと何か、なかったのか) いやー頂ける応援は何だって嬉しいですよ✨イラストにまで☆を頂き恐縮です😂とても嬉しいのですが、晒してる癖に私としてはもう恥ずかしくって直視出来ませんw;もう少しマシなものをいつかお見せしたい。。 こちらの愚か者達のことも忘れずにいてくれて有難いことです。。(*´꒳`*) 呟きも久しぶりで、更新もないのにちょっとドキドキしながら投稿したのですが、相変わらずのダラダラ文に反応して下さり有難うございます(ノД`)❤︎ 8,000字意外と駄目でしたね。。地歴みた
1件
ぎんこさんお疲れ様です(*´ω`*) 私も花路さんと同じで、 「ぎんこさん元気にしておられるかな。私は浜辺に打ち上げられたクラゲです」という気持ちでスターぽちってます。邪魔やったらいつでも仰って下さいね🙇‍♀️💦 ぎんこさんのJK物語、密かに楽しみにしております(≧∇≦) 蒸し暑い日が続いているので、体調に気を付けて下さいね✨
2件4件
アーイさんお疲れ様んさ。浜辺に打ち上げられたくらげ。。私、それ、何か好きです。。( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) いつもアオイさんのお星様を見て、ああ、今日も一日が始まる。。と生きる糧にしておるのですよ。こないだの早朝のエラーの時なんかどうしてくれんだよって思いました(エラーに) 毎日とても励みになりますが、お忙しいでしょうからどうぞ無理なく。。😭 有難うございます、もうちょっと頑張ります✊アオイさんも深酒には注意です❗️(それは私が飲まない人だからきっと言えるんだろうなぁ。。)
1件
蕚ぎん恋さま。 いつも遡りでごめんなさい!深海の屍体みたいになってるって…心配なんですが😰 大丈夫でしょうか…? 妄コンの字数合わせ、ホント大変ですよね! 8000文字以内じゃ、表現したいものをバッサリバッサリ切り飛ばして行かないと無理で…。 制限ないけど2万文字までしか読まずに審査ってのは、そこまでにクライマックス持ってかなきゃいけないし…。 今、読んで頂いてる『ここにいること』は2万超えた所から削りに削ったので、箇条書きみたいになってしまったという…😰 「好きなものを好きなように書かせてくれ!」って思いますよね😑 まぁそれでも、こういうのも勉強になるかと、懲りずにトライしますけどね
1件1件
碧さんこんにちは💓 あ、何か今の活動状況がいるんだかいないんだか、深海の屍体みたいだなぁと思って🤣すみません;(皆さんの作品は読みに出歩いたりしてるんですけど。。) 応募するなら、文字数を念頭に話を考えないといけないですね。そこで物書きとしてのスキルも磨かれるんでしょうけど、まあ大変ですね😅 ここにいることは字数削ったって仰ってましたね!私が今何文字くらいまで読めてるか分からないんですが;字数削ったなどの不自然な感じはなく、すんなりどんどんお話を楽しめています☺️✨ 恐れ多い、嬉しいお言葉有難うございます🙈💓 まさに深海の屍体状態の😅こちらの作品待っていて下さり嬉しいです(*´꒳`*)続き
1件

/1ページ

3件