更新が止まっていてすみません。 元々、土日のどちらかを自宅サビ残に充て、残ったどちらかで休みつつ書けるかなという生活サイクルだったのですが、 最近は土日どちらもサビ残するしかない状況で、なかなか書けていません。 世の中もっともっと忙しい人はたくさんいらっしゃると思うのですが、 仕事していない日がないという現状は、私には十分際どいものです。 鬱にだけはならないよう、自分をあやしながらやっています。 ただ、書くのだけでなく読む方も滞っているので、そこは本当に心苦しく思っております。 あと10日ほど乗り切れば、もう少しどうにかなるのではないかと見込んでいます。
17件

この投稿はコメントを受け付けていません