こんにちは ふじわらひかりです。  先日、県民割を利用してカニを食べてきました。  1万円の日帰り旅行パック(ほぼ自由行動)に5千円の補助がついて(私が実際に払ったのは5千円)、千円分の金券まで付いてという大満足の内容のを見つけたんです。  カニ料理屋さんも、ゆったり個室でのんびり食事が出来ました。カニ釜めしや焼きガニがとても美味しかったです。  何か良いのは無いかと頑張って探した甲斐がありました。また見つけたら、どんどん行ってみようと思っています。  さて、こっそり連載開始した『ひねくれSubの癒し方』ですが、楽しんでいただけていますでしょうか。私的に結構チャレンジな内容や書き方になるのだろうなと思ったので、こそこそと始めてみました。  受けだけど、強くてヤル気満々Subの佐伯ちゃんが好きで、楽しんで書いています。皆さまにも楽しんでいただけたら、嬉しいです。  だんだん暑くなってきて、皆さまも体調管理が大変かと思います。お互いに気を付けながら生活しましょうね。  それではまた。          ふじわらひかり 拝
5件

この投稿に対するコメントはありません