146ページを読んでの感想
ホワイトムスクシリーズを全部読んでいませんが、ちょっとずつ読もうと思っていますが、上杉さんって多分ですけど可愛い顔をしていて恋愛が下手な人かなって思います。 僕も、恋愛は上手くもなく下手な方だと思いますが若い時は、肉食系でナンパや声を掛けていましたが、今は草食男子って奴ですかね!? でも、僕は、歳上の人が好きって言うがあねさん系が好きだったですよね! 今は、草食系で、恋愛下手です。 因みに、僕は、高橋由美子やあだち充の大ファンで、アニメ界の大御所の有名人ですからね(*´ω`*) あと、小説では、小野不由美が大ファンです。【関係なくてすみませんm(__)m】 もしかしたら星賀さん、僕と年齢が同じで同期かも知れませんね。【何となくそんな気がしただけですけど】………、気にしないで下さいm(__)m ホワイトムスクシリーズを読むと、なんか落ち着くような感覚に思えて安心感なんですよね。 何が安心感って言われると困るですけど、心が暖まるような小説を書いていて、目が離せないような内容で夢中にさせられる小説です。 僕は、星賀勇一郎の作品集の小説が超・大好きです。 ホワイトムスクシリーズに関しては時間が、かかるかも知れませんが読み終わり次第、感想やコメントを書かせて頂きます。 これからも頑張って下さいp(^^)q by Thank You.高杉涼真
1件・1件
高杉さん 感想ありがとうございます あだち充や高橋留美子が好きとなると年齢は近いのかもしれないですね笑 ちなみに私は亥生まれです(笑) ホワイトムスクの上杉さん 最初に作ったイメージと少し変わってしまって、どうにも今は不安定な存在です でも、強くて一本芯のある女性である事は間違いないです 向日葵のような人と言えばわかりやすいでしょうかね(笑) いつもキャラ設定するときに女優さんなんかを思い浮かべるのですが、上杉さんに関してはそれがなくて(笑) 27歳、御殿場生まれ、気が強くて、年上好き、赤いアウディに乗っている そして恋愛が下手 彼女に関してはそんな設定ですね 高杉さんにも彼女に恋をしてもらえ
1件

/1ページ

1件