雪だるま

可愛い雨女ちゃん。
本人に自覚がないのがいいですね。周囲の友人達は彼女がいるといつも雨なので避けてられてそう。そのせいでいつも一人、どこか攻撃的? 高飛車な性格なのでしょうか。 両腕を組む仕草と、上から見下ろす視線は相手に弱点を悟らせない行為なのかな? ツインテールは精神的な幼心からくるもの。 孤独に耐えられず、素直になれない彼女は特別な存在を求めている、主人公にだけは素直な顔を見せるのでした。ツンデレちゃんかな? 土砂降りの雨の中で、そっと傘を差し向けられたら最高っすね。 感想を書くつもりが、キャラクター設定みたいになってしまいました。すみません。よいものを見せてもらいました。
3件・3件
コメントありがとうございます! 確かにツンデレな性格かもしれないです 傘差し出したら、頬をちょっと染めてどもりながらもお礼を言ってそうな感じがしますね そのあとにはもちろんツンデレによくみられる言葉も付け加えてるかもです(*´ω`*)
2件
そうですね。イラストを見てるとビビっときて、即興で物語を書きたくなるんです。 キャラクターの仕草とか、表情とか、なんとなーくこういう設定だといいなぁーとか。 もちろん、即興なので後で読み返すとなんだこりゃーってできばえのやつが多いんですけどね。
1件

/1ページ

1件