葛来 奈都

こんばんは。葛来です。 今日は父の日ですね。 ということで、「花屋の倅と寺息子」で父の日SS書きました。 時系列は小説版1巻の「幽霊アパート」と「夏祭り」の間になります。 すでにたくさんの方に読んでいただいているようで嬉しいです。 スター、スタンプなどアクションもありがとうございました。 サクッと読める話なので、引き続きお楽しみいただければ幸いです。 さて、私事で恐縮ですがお知らせです。 このたび子宮筋腫の治療・手術で7/5から1週間ほど入院することとなりました。 昨年から発覚して定期検診はしていたのですが、筋腫が大きくなったので手術してきます。 それに伴い、来月は丸々療養期間となるかと思いますのでご了承ください。 なお、更新中の「花屋の倅と寺息子」はすでに更新予約しているので入院中も更新されます。 術後どうなるかわからないのですが、できればこ間でご指摘いただいた箇所の修正に当てたい所存。 修正した場所は「イイネ」で反応します。 「イイネ」がされてない場合は未修正か検討中と思っていただければ幸いです。 はじめての入院・手術なのでもう緊張してます。 いやー、お前が言える立場かよって話なんですが……幽霊出たらどうしよう← 生存報告はTwitterで行う予定ですが、面会禁止なので寂しさのあまりTwitterが騒がしくなると思います。 ご了承いただければ嬉しいです。 無事に復帰できましたら改めてご連絡致します。 それでは、葛来でした。
17件・2件
私は10年前に全摘しました。 それ以前の大変な辛さから解放されて凄く楽になりました(笑) 大きさが……その為開腹での処置でしたがとても良い処置して頂いたのでもっと早くやれば良かったなぁと思った位です! 3ヶ月位は力まないように重いものを持たない様に気を付けて生活していましたが案外大丈夫でした。 夜の生活にも支障なく😀出来てますよ! 卵巣は一個残して有ります。 ホルモン的にもバランスの崩れもこれという変化も見られず快適に生活しています。 暫くゆっくり過ごして、リフレッシュ休暇と思い養生なさって下さいね。
1件1件
コメントありがとうございます。 全摘されたのですか。開腹手術大変でしたね…心中察します。 いや本当。 あのつらさは病気だったんだなってつくづく思います。 体調不良に耐えられないという理由もあるので、楽になられたなら希望が見えました(`・ω・´) 私は妊娠希望なのにピンポイントで出血多い・妊娠しにくい・流産しやすい場所にできたので核手術してきますが…特に術後が心配だったので経験談聞けて頼もしいです。゚(゚´ω`゚)゚。 参考になりました。 手術前検診終えてから不安が大きくなっていたので、お話伺えてよかったです。 がっつり養生して復帰できるよう頑張りますので、その際は改めてよろしくお願い致

/1ページ

1件