束砂

こんばんは(=゚ω゚)ノ イメージ壊しちゃった(´>∀<`)ゝ♪ タバコ代がどんどん高騰していくので生活に困り、思い切って禁煙しまいた! 1度挫折しまいたので現在再挑戦中で、何とかXX年続いてまつ♪←設定6歳児のため伏せ字w 精神安定のため、お薬より副作用や神経過敏にならないとのこと。 お体に差し障りのないようお気をつけられていらっさるよーでつし、娘ちゃんが何かに頼る事無く落ち着いて過ごされることもお祈りしておりまつ🍀 成人の日のお着物しゅてきでいた✨ 娘ちゃんも気に入っていらっさる様子♪ 笑顔の日になると良いでつねヾ(*´∀`*)ノ♪
1件・1件
タバコの値上がり、半端ないっすよね(泣) 吸い始めた時は、200円だったのに、今じゃ600円(T^T) 唯一の贅沢が、美容室とタバコの私です(;∀;) 禁煙継続が年単位なんて、本当に凄い!!(〃艸〃) 500円超えたら止めるなんてほざいてた私ですが、止める予定は未定です(^_^;) 娘への心配とお褒めのお言葉、本当にありがとうございます♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
1件

/1ページ

1件