あじふらい

10年経っても大好きです。
リアルタイムで読んでいた、大好きな小説です。 何度も読み返していましたが、数年ぶりに読んだら止まらず、一気に読んでしまうほど面白かったです。 主人公の細かい心理描写や、想像力を掻き立てられる表現、何より魅力的な登場人物達に惹き込まれました。 作者のチョコさんが、愛を込めて書いてくださっていたのがとても伝わります。 チョコさん、お元気でしょうか? こんなに素敵な文章を書かれる方ですので、今もどこかで文章を書くことを続けておられましたら嬉しいです。 そしていつの日か、気まぐれヒーローの続きが見られるようなことがあれば、飛び上がっちゃうほど嬉しいです(*^^*) こんなに楽しい小説を読ませて頂き、ありがとうございました。 ずっと、大好きです。

この投稿に対するコメントはありません