BLのコメディー小説!個人的に大好きです。
読了しました! 実のところ本棚には結構前から入れていて、個人的に気になっていた作品でした。 完結していたので読ませていただいたのですが、ただただ、最高の一言です。 ギャグ要素が強いこともそうなんですけど、ちゃんとストーリーもありますし、なにより最後まで笑いながら楽しく読める作品でした。 私は個人的にめちゃくちゃ好きです。 ジュンとテルキの言い合いの部分での悪口が、完全に子供の言い合いなのですが、これがまた凄く面白くて二人の言い合いが読者側の私からは可愛く見えました。 テルキの行動理由も「そうなっても仕方ないのかな」と。 遭難して、実際先も見えない状況だと恋人も何もないですし、虚勢を張ってないと不安で仕方なくなりますよね。 最後のオチも変に固くなることなく、むしろ最後まで相変わらずな二人でした。 個人的にお気に入りです(*´∀`) 拙い感想になりましたが、素敵な作品を読ませていただきありがとうございました〜!
1件・2件
ひまわり様サバイバルラブをお読み頂きありがとうございます♡(ӦvӦ。) あとレビューと作品の リスト登録感謝です✨ 作品を気に入ってくれる読者様がいたて私も嬉しく思います(*´ω`*) 作品自体がギャグと下ネタ100%に付け加え、ゲス彼も出てくるので、普通のBLみたいな甘々ラブラブ場面もないですが、楽しんで頂けて何よりです❤ 私もギャグ系好きですよ! 他にもギャグ系ありのBL作品あるので 読んでみて下さいo((*^▽^*))o♪
1件1件
お返事ありがとうございます〜!! 他の作品も少しずつお邪魔させていただこうと思います(*´∀`) 勝手ながらフォローさせていただきますね〜

/1ページ

1件