ほんとーーにお久しぶりです。 なかなか新作が上げられないのですが、私は推敲の鬼と化しております。 先日某レーベルさんの新人賞発表があり、私は三次通過だったのですが、あのときは「完璧だ!」と思ってたのに、いやいやいや(笑)。なにが完璧だよ(笑)。今は反省点ばかり浮かびます。その反省点を活かして、次はもっと上位にいけるようにがんばっている最中です。 でも、ちょっとずつでも成長できてたらいいなって思うし、そうでありたいです。いつかここで、いい報告ができたらいいなあ。 さて、あとですね、現在のツイッターのアカウントですが、なんか知らんけどセンシティブの警告が出まくって放置することにしました。 今は@ntm312524におります。もしもまた見に来てくださる方がいらっしゃったらぜひ〜。いつもは鍵ですが、ちょっとの間開けておきます。
9件

この投稿に対するコメントはありません