奏衣

美しくて優しい、心が洗われるようなお話です。
傷ついた優の気持ちが震えるほど伝わってきて、クマ先生にもらった言葉と行動で彼女の心が保てた場面では、涙が出ました。こんな大人がたくさんいたらいいなと本当に思います。 芽生えた淡い気持ちの描写がとても綺麗で素敵で感動しました。美しくあたたかいお話をありがとうございました。
2件・1件
この度は拙い作品ながら、最後までお読みくださり、また嬉しいコメントを本当にありがとうございます。 学生時代は、やはり、まだ大人への過渡期で、傷つきやすくて、繊細で、日々揺れ動く心の中を持て余して。 そんな彼や彼女達の安らげる場所であり、あたたかい言葉をそっと寄り添うようにかけてあげられるクマ先生のような先生と出会いたかったな、という気持ちから生まれた物語です。 主人公に最後芽生えた淡い気持ちが、いつか実を結ぶことを私も願いながら書きました😊 奏衣様からのコメントを胸に、人の心に寄り添えるような物語をこれからも書けたら良いなぁ思いました。お忙しい中、本当に有難う御座いました😊
1件

/1ページ

1件